--------



2007-07-04

正規、横、縦・・・

最近よく、「なんで横になったの?」と聞かれるので、ちょっとそれについての記事。


書いて半日なんですが、あまりにも反響が大きすぎて荒れそうなので、削除させていただきました。自分で意見求めたのにね^^;


申し訳ございません。





↓コメ返

2007-06-18

にゃー☆

とりあえずメイポはやめてないで・・・

昨日はこんな感じ(ぇ


ジークxカラス


爽劉xカラス



爽劉萌え!



ロスピおっぱい!



まぁ、ジェネでカラス狩ったり、萌えって言ったり、おっぱいって言ったり・・・(何










最近他のオンゲに浮気してるなんて、口が裂けても言えないわ(・x・)

コンチェ













リアも色々(ry



と、相談したみんなに一応報告。


彼氏に「別れたい」って言ってみました(言えました・・・?)。


これで何かが変わりますように・・・







↓コメ返とおまけのリア写真><

2007-05-13

とりあえず。


がんばって、ちまちまときちぃ育ててます。

3日目に突入なんだけど・・・



とりあえず40Lvになった!!





とっとと上げちゃいたいね(つω・`*)





装備そろえるのダルー(´・ω・`)







てきとーにがんばろ(´・∀・`)





2007-05-09

新キャラーw

新キャラ作りました!!

極LUK投げになる予定ですw




みなとの人気度に萎えたwwwww






名前はプラム鯖での名前ですw


ちょくちょくみなとでもインして、FL移動お願いしますのでww





がんばって育てるぞっ!!



でぁ、おやすみ!w





学校全く行ってません。







リアでは、今日は元彼に会ってきました。

海につれてってもらったよ!!

それだけ;;






2007-05-05

なぜか・・・



ふいんき(←なぜか変換できない)
すくつ(←なぜか変換できない)
けいゆう(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)
憲法(←なぜか変えられない)
墓ドロ(←なぜか減らない)
レベル(←なぜか上がらない)
装備(←なぜかすぐ闇る)
ドロップ(←なぜか全くしない)
NEXON POINT(←なぜかすぐになくなる)
ieiew(←なぜかこの一言で全て納得してしまう)
GW(←なぜかサクチケの効果がない)
人間(←なぜか好きになれない)
年下(←なぜか妙に萌える)
恋愛(←なぜかすぐしたくなる)






さっきまでBGやってました。
SSあるけど、今日は辛いから貼りません。
途中で死んだのに、抽選で弾丸当たりました;;
うれしいけど・・・なんか・・・・・ね;;;;;
迷惑ばっかだったのに、本当にすいません><




眠いです。
寝ます。

5→6日は、泊まりになるのでメイポできません!!
よろ!!




'oみなとo'の人気度をプラスまでもっていこう計画実施中!!

ジャクム兜つけてみたいんです(´・ω・`)ショボーン

協力よろですー><








いつもコメントありがとぅございます。

とっても励みになってます(つω・`*)



コメントくると、私のケータイにコメント通知が来るんですよw

内容や時間によっては、本人に直接メールしてみたりしてコメ返したりするときもありますねww

コメ返、どうしようか考え中;;










よし、今日もがんばれる。


