--------



2007-08-12

やらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいって言うよね。

やばい、ハマったかも。
最近こればっかり聞いてる・・・

声優ヴォーカルの曲って、ライブだとなんかアレだよね(ぁ












COOL EDITION


やらないかも やりたくなるかも Breakin'
エンド・テロップに名前さえ載らない
命の鼓動 単なる波形にしか思えないし
個体差なんて どうでもいいじゃない

冷たい心でよかったわ だって
目的がすべて・・・邪魔しないで!
優しさに包まれても
なんともないのI'm in the dark
自分の意味は 自分じゃなくても All raght


ラストのワルツ踊る様に消えたい
熱い気持ち笑えるわ 数字にすれば何桁?
つまらない程 ムキになるのね

感じる世界を見せてあげたら
あまりの恐怖に・・・ひれ伏すでしょう
バカげてる 夢の在り処
そんな場所など知らない


感じる世界を見せてあげたら
数字の羅列に・・・飲み込まれる

冷たい心でよかったわ だって
目的がすべて・・・邪魔しないで!
優しさに包まれても
なんともないのI'm in the dark



2007-06-24

楔-くさび-

終電後の誰もいない道に
二人の悲しげな一つの影
もう二度ともう二度と逢わないと
心に誓い合った夏の夜

ただ傍にいるだけで笑い合えた
そんな日が続いてくと信じていた
あなたを嫌いになるくらいなら
このまま二人で夜になりたい

最後の口付け
触れるだけでいたいよ
愛しい気持ちが溢れて
あなたを壊す前に


抱きしめて
あなたの腕で
あと一秒だけでも
こうしていたい
もう喧嘩することも
もうヤキモチやくことも
もう顔を見ることさえ
できなくなるの





不思議だね
どうして人はすぐに
守れない約束をするのだろう
人の心をつなぎ止めるものなど
どこにもないと知っているのに

最後の言葉が
優しすぎて痛いよ
二人はお互いのこと
わかりすぎてしまった


抱き寄せて
私の胸に
子供のようなあなたの
髪をなでたい
もう横で笑うことも
もう横で眠ることも
もう名前呼ぶことさえ
できなくなるの



心をつなぎ止められるものは約束じゃない
約束は自分への気休めなのだろうか


抱きしめて
あなたの腕で
あと一秒だけでも
こうしていたい
もう喧嘩することも
もうヤキモチやくことも
もう顔を見ることさえ
できないのなら

もう逢いたくなっても
もう息ができなくても
あなたを呼ばないと約束するから

あなたを呼ばないと約束するから…





2007-04-20

アタシハ ヒトリデ ヘイキナノ

ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
悲しいときは目の前で大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで
アルエ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=rQIi_VhwkwQ

最近アルエにハマってます。
ちぃです。

「ウレシイトキ ドンナフウニ ワラエバイイカ ワカンナイ・・・」


自分に重ならない歌詞なのにハマるなんて、久しぶりで新鮮ですw

アルエの歌詞は妹に重なるかな・・・











強く、強く生きていこう。

まだまだやれるさ。

太陽が昇らない日はないんだから。

月に希望を。
星に願いを。

あなたに愛を。
私に快楽を。

未来に光を。
過去に別れを。

愛に愛を。
心に癒しを。






私の・・・壊れたハートを癒してくれるのは誰・・・・・・?

疲れた。
でも、まだ生きてる。
まだ生きる。




昨日久しぶりに泣いてるとこを親に見られた・・・orz
心配かけたくないのに;;

僕よりも親のが今絶対辛いはずなのに。

心配かけないことすらできてないなんてね・・・



人生\(^o^)/オワタ















「愛してる」なんて、もぅ言わないで。
辛いだけだから。

辛くなるのは私じゃない。
あなたの方だから。


別れを告げようか。

「愛情」ってものに。

永遠にさよならを言おう。

2007-02-14

ウタ。

某椛ランカー様のブログでBGMとして流れてる曲があって、なんか曲調が気に入って、耳に残るメロディーだけを頼りにちょっと探したり調べたりしてましたw

PCで、原曲発見w

で、歌ってるのが誰だかわからなくて・・・戒にメールで聞いたら、「○○の?」って返信がwww
無名な曲だと思ってたから、即答されてびびりましたw

で、友チャでも聞いてみたらきのこ様が知ってましてw

oみなとo:きのこチャきのこチャ!それって、なんの曲なのー?
撲殺きのこ:えっちぃゲームのアレぽ。

ガ――――Σ(・д・|||)―――――ン

軽くショック受けました;

そして・・・(戒が知ってる=戒がそのエロゲを(ry))

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんなさっきの出来事。

2007-02-13

you

あなたは今どこでなにをしていますか

この空の続く場所にいますか




今まで私の心を埋めていたもの

失って初めて気付いた

こんなにも私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと



失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が

私をいつも励ましてくれる





もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつも傍で笑っていよう

あなたのすぐ傍で



あなたは今どこで何をしていますか

この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれます

今はただそれを願い続ける







