--------



2008-05-28

きのこげーむ

きのこげーむやってるよ!!!1

koi1.png



koi2.png




今日は羞恥SSのみで><*







あ、これはおまけ




※画像消しちゃった!





まだちゅーすら(ry

なんでもないっ!






目は順調!

この前測ったら、1,5↑見えてるらしいいい


やった!!111




2008-04-13

またきのこのおかげで泣くとか…

今度こそめいぷるすとーりーやめるかも…

やめるかもっつーか、今はやる気になれないから

キャラ、売ったりするの面倒だから仲いい子にでもあげようかな

メイプルやってて、私の中では一番と言っていいほど、一緒にいて楽しかったし、よく構ってくれてたし、一緒に色々したし、リアルでも逢ってるってのもあるのかなー

あの楽しかった頃に戻りてーよ

なんか、バイバイしてから、私の中でいつの間にかとっても大切な人になってたんだなーって実感したんだよね

でも、友達が私から離れていくのは、どれも私自身のせい

それが悔しくて仕方ない

性格直さなきゃいけないんだろうな
人間的にって言うのかな

ダメなのは自分でもわかってんだけどな

あああとさ
「めくずになんかしたの?」ってよく聞かれるけど、改めてなんかあったわけじゃねーよ
ただ、彼が私の自分勝手さに愛想つかせただけ

だと思います!!

まぁ今まで騙すようなことしてきたから私のせいだけどな
でも、彼はそれは気にしてないって言っておりました







こんな書き方っていうか伝え方は卑怯かもしれないけど

某NLっていうか、弓さんっていうか・・・

K君かな?

今までありがとう


君といれた1年ちょっとはとっても楽しかったよ

一緒にぷらむサーバー行って暴れたことがきっかけで

今までそんなに仲良くなかったFLだったのに

とっても近づけたっけ

それから、だびとかいんてるとかと一緒にみんなでギルド作ったり、

フレリンしたり、一緒に横して遊んだり・・・



すごく・・・
楽しかったな。。。




あの頃に戻りたいっていうのが今、きのこでの望みかな・・・



いっつもゲームの中でかまってくれたり、一緒に悪ふざけしたり

大好きだったよ



私の腐った性格や、最低な行動のせいで愛想つかせちゃったんだよね

某友人から原因っぽいのを聞きました


ごめんなさい

反省して、これからの私に役立てられるように努力します


ばいばい・・・

本当にありがとう
楽しかった

2007-10-12

よく

よくさ、恋愛相談とかされるんだ。
メイプルの友だと、意外かもしれないけど、めくずとか、sunwingとかからもされてる。


的確なアドバイスできれば、その人の力になれたなぁって嬉しいけど、できないと辛いね・・・

ましてや、自分の好きな人からされた恋愛相談とか・・・辛くてしょうがない・・・・・・・・








ああああああああああああああああああ


よく泣いた

よし
まだがんばれる。




っつーか、今月休みないかも・・・
この前までNEETだったきちぃさんにとっては、死亡フラグ

仕事休みてぇよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


お酒だけが恋人っ☆

心の拠り所が欲しい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




おやすみーーーーーーーーーーーーー



2007-07-23

ツンデレじゃないです


べ、別にかえぼぉがディズニーランドでデートだからって、ヤキモチ妬いてるわけなんかじゃないんだからっ・・・


バカ・・・



(´・ω・`)ショボーン





なんだか、色んな意味でもやもやっ;;


2007-07-12

kaebo...


かえぼsが見たいって言うのでアップ(違



ととぉsにw




かえぼsの隣取られました・・・


とりかこみ。。。



結局、この形・・・

このままととぉsはf3固定して寝ましたwwwwwwwwww



(´・ω・`)ショボーン


