--------



2008-07-29

最近、みなと時代の友達とよく接触する。。。

この前も

xxx:あ、もしかして???

っていきなり話しかけられるし

びびるけど超嬉しかったぁ><*

ウェズバー君とか、ろいやるちめ君とか、餅ふー君とか、かなたんとか、まなたんとか・・・

みんな正規の子ばっかだけど、話してると昔に戻ったみたいですげえ楽しかった!!



ってことで、訪問履歴見ると結構昔の友達が来てたりするし

多分FLあいてるし


癒風さくら にFLくれたら喜びます!!!1

じゃあねんー

2008-03-19

きんきょー

今日のよくとぶーん
11






12


13






優しくて太い子との絡み
14

2007-09-21

わけわかめって懐かしいね?

ママ、ごめんなさい。


みんな、ごめんね。
私のことよく思わなくなって、縁切れちゃった人も多いけど。

こんな私でも、まだ友達でいてくれる人がいることを嬉しく思っています。

利用してるだけって人もかなり多いけど、それは承知の上ですしね。



そろそろ火毒魔もだるいです(笑)

キャラ売って他キャラ買いたいところ。
どうしようかな。


とりあえずお金作ろう。。。

そして疲れが取れないっー

2007-06-11

ぺこぺこー♪

ぺこぺこ


ぺこぺこのみんなから・・・とととこと、ととぉsへ。

とととs、170レベヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





私この時間落ちてて参加できなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

2007-05-28

ジョンいぢめー♪

いや、いぢめてるわけではなくて・・・


ただ彼の痛さを。。。(違


ジョンのちんk


16cmだそうです(゚д゚)







ジョンだけ・・・


これはかわいそす;;





ジョンのセフレ募集


あのwwwwwwwwww

私なりませんよwwwwwwwwwwww




