--------



2008-09-08

さよならメイプル!!

なんか

また流れたみたいです。。。

今日検診行ったんだけど、赤ちゃんの心拍止まってたらしいので
明日、手術で取り出すことになりました
午後から入院です

習慣性なのかな・・・私。

今は気持ちを言葉に出来ないし、ただただショックなだけで
なんとも・・・



もうこれで報告することもなくなっちゃったし
メイプルのIDも無事売れたし

最後の更新になると思います


弟がメイプルやるからアンインストールとかはしないし
たまには倉庫キャラでチャットしにinぐらいはするかもしれないけど
実質引退?ってことになるのかな

今まで本当にありがとうございました

たくさんの大好きな人たちのおかげで、とても楽しい2年間でした


いつか
またみんなに会えますように・・・

メールとかしてね!!!




続きは手放したIDが売られてたので、その写真です
知りたいと言っていた子がいたので!

2008-08-29

ID売り

最近、あぁん潰れたの?とか聞いてくる人多いけど
私のギルドじゃねーお・・・
あの巨チンの元ハミデントえっくすのギルドです../////


そして、癒風さくら と 和泉朱音は手放しました

ばいばい;-;


お金ないし!
仕方ないよね・・・

2008-08-06

お金ほしいんで

お金作るために!!!

メイプルのID売ろうかと思うんですが・・・

174Lv 聖魔 INT極  ジェネシス30習得済み HP装備・アバ付き ♀
90Lv代 斬り LUK極 ♀
↑2つは同じID


140Lv ヒーロー HP振り替え数十回施 ブランMAX AC30習得済み ♀

いずれもキャラ名に囲い・飾り文字・ネタ等なし


ついでに
138Lv NL TT20 ホンテネックレス所持
も売り。
これはキャラ名に囲いあり。


弓と、新しい投げの方はチャット用にとっとくつもり。


WMでも、RMでも、希望くれたら嬉しいです!!

RM取引、ここ1年で4人と成功してます。

コメントお願いしますー♪

希望来なければ業者に売るけどね・・・;-;
なるべくそれはしたくない。。。



参考までに、業者出品IDの聖魔の同じレベルのものを載せときます。

秘密の質問がなし。

メイプルヒーロー20取得済、エンジェルレイ30取得済
バハムート30取得済、ジェネシス30取得済
INT極
人気度940
NEXONPOINT1400
消費窓拡張MAX

これで150,000円らしいです。


自分の聖が15万になるとは思ってないけどねw

2007-12-28

キャラ

久しぶりにメイプルしてたんだけどね・・・

聖魔つまんねぇwwwwwww

でも、
キャラ1から育てる時間なんかねぇし
高レベキャラ買う金なんかねぇし
とりあえずもう聖魔いらねーかな
ってことで!!


こっち(出):135Lv、Aレイ習得済み聖魔♂、装備付き

そっち(求):TT習得済み♀投げ or AC習得済みヒーロー(基本的にはLv不問)


募集します><



チャットで言ってはみたものの、全く反応なかったから、友達以外の繋がりにも手を出してみた(笑)

コメント等から、声かけてくださいw

私のキャラ最近弟が使ってたし^^;


よろしくー




っつーか、明日とあさっても仕事なんだけどさー
仕事入れなければよかった!!

だるくてしょうがない


もうやめる仕事だし、めんどくさいー

でもサボったら罰金☆
なんて素敵なお仕事なんでしょう><

ってことでがんばってくる。。。


2007-11-27

ああああああああああ

ちょっとだけメイプルやった><

久しぶりにSS付きの記事。



saikin.png


saikinn2.png


saikin3.png


こんな感じ?

っつーか、復帰なんかできないから^^;
したいけどさー
やる時間ねぇよ・・・
フリーターなのに、並のOLとかの倍ぐらい稼いでるもん^o^





ぁ、あとブログのBGM変えてみたけど、元に戻すかも。
Arkやばいね・・・中毒性があるようなあsfjlkkfvgひのmw
漫画手に入れたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


さぁ、楽園へ帰りましょう・・・お兄様。

↑の声真似してたら、めっちゃ似てるって友達に言われた^p^

調子乗りすぎ、痛さ全開のきちぃさん><
BU-nっ☆

