--------



2012-01-15

2012

こんにちは!

超久しぶりです!

このブログ、まだ生きてたんだなーっと思い出し、急に記事書いてみましたv

一応、普通に社会人してますよっと。
ちゃんと大手の企業に勤めてるし、娘も2歳になったし。
未だに独身だけどねww
私みたいなルックスじゃ、仕方ないよな^^;

今思えば、メイプルやってた頃って、リアルでもゲーム内でも、やたらモテたなって印象があるんだけど。
なんで私みたいなブスがあんなにモテたのか、マジ謎のままだわーww

あ、彼氏募集中です
違うかー。


えーっと。
何書こうと思ったんだっけ。

メイプルの頃の友達で、これ見てる人いたら、また繋げれたら嬉しいです♪
ふつーの会社員で、ふつーのシングルママですが。

ここにメールアドレス書きたいぐらいだけど、嫌われ者だった私には、さすがにそれは出来ないので
非公開のコメに連絡とれるような形で書いてくれると助かります!

今もね、1年ぶりぐらいにこのブログの記事なんぞ読んでて
横になった頃のSSとかスイーパーの頃や、あぁんの頃の記事見ていたら懐かしくなってしまったw
あの頃はエロネタ満載でおもしろかったなーって思うw
若かったなーとも思うしww

横になる前も、たくさん楽しかった思い出あるなぁ・・・

去年、戒と再会して飲みにいったりしたし!
「ふまこた君元気かなー」なんて話したり、色々なメイプルの友達の話題が出てきました!
ちなみにオタクっぽいルックスだった戒も、私の努力のかいあって(←)イケメンに育ってましたー(笑)

今度更新するのはいつになるかわからないけど、コメントはちょくちょくチェックするようにするので
書き込んでいってくれたらと思います!

私と仲悪かった人も、ぜひ書いてください!
ネット内でのちっちゃな出来事なんぞ、今更とやかく言うようなことはないしww

では、さよなあr!!
誤字は相変わらずでした。すいません。。。

2009-01-03

おひさー!
寝正月してるよっ

前に話した新しい職場、ヨド○シカメラな
販売員じゃなくて、受付してる。

ああ、あとね!
3人目妊娠したらしい。。。

これを機に・・・あのだらしない彼氏と別れて、一人でがんばってみよーかなって思うんだけど

どうなることやら・・・
まだ彼のこと好きだし。

リアル悪魔になりそうで怖い
リアル悪魔の真意は聞かないでおいてくれ・・・

うわーん



ドウスレバイイノカワカラナイ



とりあえずお金貯めつつ、懸命に生きていこう

多分またいつか更新する!

コメント・・・懐かしい名前いっぱいで嬉しくて泣きそうになった;-;
メッセで連絡くれた子もいたしねw

うん
がんばる!(何

2008-06-23

D1010124.jpg


やばい これは  きた・・・!!!!

2008-05-04

kitanai!!

PCのキーボードって絶対汚いよね!!

私は使う前と使った@に必ず拭いたり、たまによーく擦って拭いたりするんだが

こんなの見つけた☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000319-reu-ent






話題は変わりまして・・・

昨日旦那と気晴らしにパチスロ屋さん行ってきたー

最初は二人とも寿司屋の源さん(パチンコ)打ってたんだけど
私だけ3回大当たりっ☆
あまりにも旦那の台が出ないもんだから、旦那だけスロットコーナーに移動;-;

一人にされた@も4回ぐらい出たから、+20kぐらいでした!!!1

で、私は一人でいるの寂しいから旦那のところに行ったんだけど
旦那の後ろに私は立ってたんだけど、隣の台で打ってたおじいさんが突然
席を立って、私の腕をつかむんですよwwwwwwwwwwwwww

何かと思ったら、もうやめるからやっていいよ
だそうで

メダル大分もらったーーーーーーー


で、、スロットでも12kぐらい勝ったかな?


それなりでした!



まだパチスロで負けたことないかも・・・

覚えたばっかりなのにwwww


またいこーっと!!

1回で使う金額はせいぜい5kまでだし、いい娯楽かなー

2008-03-30

しんどいーーーーーーーーーーー



昨日の夜中旦那と言い争いになってたんかきって裸足で家出て泣きながら実家まで帰ってきて
裸足で泣きながら歩いてるとか、まじ不審者だったけどな


親に心配かけたくなくて、こそこそ家に入って、明かりもつけないでずっと声我慢して泣いてた

働きずめで体もガタガタだし
がんばって働いて稼いだお金はほとんど自分のものにならないで旦那のために使ってるし

なのに毎日旦那と言い争って泣いて・・・


もうぼろぼろだな

別れた方がいいのはわかってるけど
離れられないんだよ

私なんかいなくなっちゃえばいいのに

リアルからもネットの中からも

それが出来ればこんなに辛くなくて済むのかもしれない

でも、それが出来ない意志の弱い女

本当に自分が嫌になる

大嫌い





病気になってからなのかな、こんなに心が弱くなったのは

全然治ってないのに通院やめたしな勝手に

病院なんかにいるより、旦那といるときの方がよほど精神的に落ち着くわ



病気のせいにしたくはないけど

PTSDのバーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!11111




