--------



2012-11-06

みんな

コメントありがとう!!
色々懐かしい人からコメントあって、なんか泣けてきた・・・

で、スカイプのID書いてくれてた人もいたんだけど、自宅のPCが壊れててスカイプは起動できなくて・・・w
会社のPCでスカイプ立ち上げるわけにもいかないので、当分応答出来ないかもー。。。


メアド書いてくれてた人には、これから連絡してみまーす!!

本当にありがとうっ!!
みんな愛してうよ><


相変わらず痛い子だな とか言わないでね;-;

こんなことしてるの、ここでだけだし・・・

娘は無事に3歳になりました。
相変わらずシングルマザーです。
でも、今が一番幸せでーす!

「きちぃ結婚できなかったんじゃんwwwざまぁwwwww」
って思ってた人は、あしからずー。

とっても楽しいもん、毎日。

育児して、仕事して、遊びもいーっぱいしてまーすvv
幸せな結婚した専業主婦よりも、充実してるんじゃないかなって思ってます。
主婦のみなさんごめんなさい、失礼な言い方ですが許してやってください。


じゃあまたきっときまーす ノ
ばいばいっ!!




2010-08-23

うふ☆

あ、こんにちは!

2009-08-15

タイトルなし

黒へ

もぅここは 何ヶ月も見てなかったんだけど
久しぶりに見たら ちょうど昨日コメントしてくれたとこだったっていぅ奇跡的なタイミングでした\(^o^)/

メッセージ ありがとぅね
私も 楽しかったよ




ここからは普通に報告

今回は順調で 私もベビも 元気です
もぅちょっとで予定日ですが まだ産まれてません!

最近は またmixiで日記書いたりしてるよ
やってる人いたら コメントとかで教えてほしいな('・∀・`)

2009-03-13

タイトルなし

ケータイからPC用のページ開いてるんだけど ちゃんと書けるのかしら…?


PC・OAコーナーで働いてるからか 家帰ってきてまで PC触る気が起きないんだよね
もう半年ぐらい触ってねーか?わかんねぇや(笑)

無事に妊娠⑤ヶ月です。
お腹でっぱってきたよ
まだフルタイムで働いてるし 一人で育てるんだから しっかりしないとね…

色々大変で精神的にきつぃけど お腹に赤ちゃんがいると思ったら がんばれちゃうんだなーこれが!!
わけあって 実の姉には縁切られそうだし あのだらしない最低男(それでも好きっていう)とは別れたけど なんだかんだで連絡はとってるし……まだ近所に住んでるみたいだし…面倒すぎる関係…

今の楽しみは 日々お腹が大きくなってきて 成長を感じられるときと この子の性別がどっちかなーとか 名前とか考えることかな〓〓

ちえは絶対幸せになりまーす〓
学歴なんかのために頑張ってる同世代よりは幸せだな…なんてね☆

もしまた時間あって ブログ書く気があったら リニューアルしなきゃかな〓


きっと
またねー

2008-11-01

nanka

生きてるよぉ★


なんか、元気?ってメールが最近よく来るので。。。
一応通知?w

気が向いたらまた更新するよ

ただ、PC触ったの1ヶ月ぶりぐらいだからなー
今度いつになるか(ry

仕事、充実してるけど・・・
転職したくて、あさって面接行ってくる!
2週間ぶりの休日なのに面接;-;
でも、がんばってくる!!
全国規模の大手家電量販店だよ★

受かったら中卒で勝ち組じゃね??
がんばるぉ!!




あ、むかーーーーーーーーーーーーしの友達とか
このブログ見てたらコメで教えてねw
なんか、メイプルの昔の友達たちとコンタクト取りたくても、ブログ閉鎖してたりして
どうにもならないのが悲しい;;

ふまちゃんとか、レンたんとか、みりねぇとか、ながちょとか、戒とか、黒・・・じゃなくてメルキーとか!!!1
たくさんいすぎて名前書ききれないから、これぐらいに(ry



ぷりんな kc-でしたっ!
じゃあにー★
